こちらのブログは終了となりました。イベント情報のみ記載しております。ご愛顧いただきありがとうございました。 イベントなどで作品をお買い上げいただいたお客様のアフターフォローはメールフォーム(右横)をご利用いただきますようお願い致します。

ブログはコチラへ引越し致しました
 

 

 
 

 

 

 

 
 大変お待たせ致しました。
カウプレの結果発表を行わせていただきます。

DSC02454.jpg

くじの用紙出来ました!
で、くじは我が家の長男にひかせました!
結果・・・

DSC02455.jpg

ピンボケーー;

ではでは、エッフェル塔は「なお」さんに決定致しました。
天然石のプチペンダントは「里桜」さん・「mima」さん・「choko」さんのお三人となりました。

尽きましては発送に必要な「お名前」「お送り先」「お電話番号」をメールフォームか鍵コメントでお知らせいただけますでしょうか。
お知らせいただいた順に、お送りさせていただきますね!

それではここからは折りたたみまして、カウプレご応募いただいたコメントへのお返事をさせていただきます。
本当にありがとうございました!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ 

more

◆YUKIさん◆
 ご応募ありがとうございました^^
ハートにチェーンの作品は苦肉の策で生まれたものでしたが、気に行って下さって本当にありがとうございます。
カラーチェンジもシラーも、石が好きだからと言う単純な理由からでしたが、難しかったにも関わらず、本当に楽しく作ることができました^^
振り込み先は手数料も馬鹿になりませんものね。写真の取り方なども今後の課題とさせていただきますね^^
本当にありがとうございました。


◆reikoさん◆
 ご応募ありがとうございました^^
幸いなことにシンデレラシリーズ?は好評をいただき、私の代表作となりました。
注文をした時が欲しい時ですものね、出来るだけ早い対応と言うのはやはり基本だと思います。
そう出来る体制も必要ですよね。
自分が楽しいと思える作品こそが、出しても恥ずかしくないもの、と思えるようにこれからも頑張ります♪
本当にありがとうございました。


◆mamaさん◆
 ご応募ありがとうございました^^
ステンドグラスの教会、気に行っていただいてありがとうございます。
こちらも私の定番商品としていきたいと思っています^^
発送方法、安価な方法はいくつかありますが、せっかくの商品を安全にお客様の元へと考えると、なかなか頭が痛いです^^;
樹脂はとっても楽しいですよ^^ いつかmamaさんもそんな楽しい世界へどうぞ^^
本当にありがとうございました。


◆KeIさん◆
 ご応募ありがとうございました^^
水入り水晶とは。。。ようこそ鉱物の世界へ♪ですか?^^
送料はやっぱり大きいですよね。。。 一番悩むところです。。。
生みの苦しみとはよく言ったもんで^^; 新しいことはなかなか大変ですが、マイペースでやっていきます!
本当にありがとうございました^^


◆Mochiさん◆
 ご応募ありがとうございました^^
初めてお越しとはとても縁があるのかも?! そんな中でも作品を色々見て下さってありがとうございました。
手作り=世界で1つのものってイメージ。1つ1つを丁寧に作るのみ!ですよね^^
是非是非、樹脂もチャレンジしてみてくださいね^^
本当にありがとうございました。


◆tomさん◆
 ご応募ありがとうございました^^
薔薇のリングはもう少し改良を重ねて、いつかお店に並べたいと思っています。そして私=熔岩の図式も完成させたいところです^^
気に入って下さってありがとうございます^^
変わったデザイン、、まさに私?! と思っていただけるように作品作りを頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。


◆ニコさん◆ 
 ご応募ありがとうございました^^
また、お店のご利用もありがとうございます^^
ステンドグラスの教会、そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです!!!
図柄や模様を色々集めましたので、これから製作をしようと思っています^^
種類が豊富と言えば、選ぶ楽しみもありますものね^^ もう少しレパートリー増やさないとしんどいかな^^;
頑張ります! また、ご心配もいただき本当にありがとうございました。


◆ふぉんさん◆
 ご応募ありがとうございました^^
鉱物シリーズ、あまり反応がないので、本当に自己満足な世界か?!と思っていましたが、ティーメジャーと言って下さって、嬉しいです^^
個性ってとても大切ですよね。私もブランドタグなどがなくても「私の作品」と分かってもらえるような何かを作りたいと思っています。
大人っぽいかは微妙なところですが^^;これからも私らしいものが作れるように頑張ります^^
ありがとうございました。


◆LISAさん◆
 ご応募ありがとうございました^^
鉱物カフェはマニアックなのか?!と思いますが、LISAさんの標本に負けないような石使い目指します^^
丁寧に作るのは基本。。その基本を大切にしていこうと思います。また、ラボしましょうね!
ありがとうございました。


◆mimaさん◆
 ご応募ありがとうございました^^ 
勿論覚えていますよ~♪なかなか読み逃げですみませんm(_ _"m)ペコリ
好評いただいてますシンデレラ。つくづくと作ってよかった~と思っています^^
あの時計柄も少しずつ図柄が違うので、これからまた作っていきたいと思っています。
送料の問題はネット販売では永久の課題ですよね。 より安く安全にがいいのですが。。。難しですね^^;
ありがとうございました。


◆あまみさん◆
 ご応募ありがとうございました^^
シンデレラ、単純な作りなのにこれほど好評とは思わず。。。有難いことです!
あまみさんの閉鎖はとっても残念でなりませんが、作品は本当に素敵でした!いつか私も手にしたいですよ!!
個性を大切に、自分らしさが出せるような作品をこれからも作りたいと思っています。
ありがとうございました。


◆逢坂柚葵さん◆
 ご応募ありがとうございまし^^
バラのリングはお客様のところに届かないと良さが解かってもらえないものなので、これからまた改良をして、いつか販売したいと思っています。
価格にあったクオリティで提供できるように、これから努力していきたいと思います。
ありがとうございました。


◆めぐりさん◆
 ご応募ありがとうございました^^
好きな作品として沢山掲げていただいてありがとうございます!
お手頃価格で買えること、やっぱり大事ですよね! これからありとあらゆる手段で原価を出来るだけ抑えて。。。ショップに出来ればと思います!
思いついた楽しいことを、これからも作品に出来るように頑張ります。
ありがとうございました。


◆なおさん◆
 ご応募ありがとうございました^^
薔薇のリング、いつかお客様の元でその香りを楽しんで頂けるように改良を重ねていきたいと思っています。
また、ショップのご利用もありがとうございます^^
他にはないような作品作り頑張っていきますね。
ありがとうございました。


◆shellさん◆
 ご応募ありがとうございました^^
あげちゃうことにしたの。。だって歪んでるのに売れないもの^^;
沢山気に入って貰えてよかったです。(あ、でも大半は交換会で行っちゃったんじゃ^^;)
丁寧に心を込めて愛をいっぱい詰め込んでお送り出来るように頑張ります!
ありがとうございました。


◆Shijimiさん◆
 ご応募ありがとうございました^^
カラーチェンジ、changeする機嫌がないのなら、是非商品化にしたいのだけど、、、、 悩むところなんですよね。
送料と価格は一番頭が痛い部分ですが、超えなければいけない壁だもんね。これから悩みます(苦笑
素敵と言ってもらえる作品を、これからも生み出せるように頑張ります!
ありがとうございました。


◆里桜さん◆
 ご応募ありがとうございました^^
また、お店のご利用もありがとうございます^^
カラーチェンジは作った本人も楽しめた作品となりましたが、何分変色に期限があって、、、商品化はちょっと難しいかなって思っています。
そんな一時の楽しみでも、と思って下さる方がいるなら・・と思ったり。。難しいです^^;
料金に満足していただけるようなお店が出来るように頑張ります。
ありがとうございました。


◆つるっちさん◆
 ご応募ありがとうございました^^
お店をする上での対応は本当に大切ですよね。一人だとなかなか至らないところもあって、努力はしているのですが^^;
シンデレラシリーズ、お気に入りと言って下さる方が結構いらして本当にありがたいです^^
早くお店が出来るように頑張りますね^^
ありがとうございました。


◆chokoさん◆
 ご応募ありがとうございました^^
シンデレラシリーズ、薔薇の香り、気にしていただいてありがとうございます!
早く提供できるように頑張りますね!
対応に関しては出来るだけ早く、、と常日ごろ思ってはいるのですが、なかなか1人だと。。って言い訳しなくて済むように頑張ります^^;
これからも、私らしい作品を作っていこうと思います。
ありがとうございました。




 お返事漏れ、ないですかね^^;
本当に沢山のご応募、またご意見を聴かせていただいてありがとうございました^^
早くShopをOPEN出来るように、皆様にいただいたご意見を参考に頑張ります。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今後ともよろしくお願い致します!
関連記事

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.21(火) 17:49 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.22(水) 08:10 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.23(木) 14:47 | | [Edit]

 

Re: なおさん

到着のご報告ありがとうございました^^
気にいっていただいて本当によかったです^^

また、なおさんも作品が出来あがりましたら是非お披露目してくださいね^^

今後ともよろしくお願い致します!

NAME:*tomo | 2010.09.24(金) 23:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *Artisan*, all rights reserved.
まとめ

名前:
メール:
件名:
本文:

ここへ掲載している作品は、一生懸命考えて作り出した、言わば自分の子供のような大切なものです。写真を含め、デザイン等の著作権は私にあります。模倣/画像の無断転載等はご遠慮下さい。

◆2012.08.19 Sun.◆
 (10:00~16:00)
 
【マパビーズフェスタ】
兵庫県姫路市 飾磨市民センター 大ホール


◆2012.08.02 Thu.◆
 (11:00~15:00)
 
【slow life market】
大阪府岸和田市 浪切ホール


◆2012.07.06 Fri.◆
 (10:00~14:00)
 
 【ざっかいち】
大阪府河内長野市 "cherry-farm”


◆2012.06.28 Tue.◆
 (11:00~15:00)
 
【slow life market】
大阪府堺市 "堺市産業振興センター1F”


◆2012.06.14 Thu.◆
 (10:00~13:00)
 
【wakuwaku手作りマーケット】
大阪府富田林市 "すばるホール3F”


◆2012.05.22 Tue.◆
 (10:00~14:00)
 
 【ざっかいち】
大阪府河内長野市 "cherry-farm”


◆2012.05.12 Sat.◆
 (10:00~16:00)
 
 【じないまち古書散歩】
大阪府富田林市 "寺内町”


◆2012.04.14 Sat.~15.sun◆
 (10:00~16:00)
 
 【石おもしろ会】
大阪府大阪市 "難波神社”


◆2012.02.05 Sun.◆
 (10:00~15:00)
 
 【クローバー手作り市】
大阪府羽曳野市 "LICはびきの” *「ちゃっきーさん」のブースで出店


◆2011.12.03 Sat.◆
 (11:00~15:30)
 
 【ともしび市】
大阪府富田林市寺内町内”紅梅蔵”


◆2011.11.03 Thu.◆
 (11:00~15:30)
 
 【ともしび市】
大阪府富田林市寺内町内”紅梅蔵”


◆2011.07.31 Sun.◆
 (10:00~15:00)
 
 【第9回クローバー手作り市】
大阪府富田林市 "レインボーホール”


◆2011.06.03 Fri.◆
 (11:00~15:30)
 
 【ともしび市】
大阪府富田林市寺内町内”紅梅蔵”


◆2010.12.01 Wed.◆
 (10:30~16:30)
 
1day-shop
 【おうちshop @ripre(あっとりぷれ)】

大阪府豊中市東寺内町


◆ 2010.11.23 Tue.◆
 (11:00~17:00) 

【せんちゅうパル南広場 ハンドメイドブース】
大阪府豊中市新千里東町1-3



*tomo

Author:*tomo

2010年8月3日、アメブロより引っ越して参りました。 8月3日以前の日記の画像並びにリンクは旧ブログをそのまま移行した為、一部で表示されなかったり、文章の改行がおかしくなっております。 旧ブログと併せてご覧いただければと思います
旧:http://ameblo.jp/minimania32/

未分類 (2)
*布小物* (3)
*天然石* (129)
*樹脂アクセサリー* (181)
お洋服 (2)
ブログ (84)
つぶやき(Twitter) (9)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
