こちらのブログは終了となりました。イベント情報のみ記載しております。ご愛顧いただきありがとうございました。 イベントなどで作品をお買い上げいただいたお客様のアフターフォローはメールフォーム(右横)をご利用いただきますようお願い致します。

ブログはコチラへ引越し致しました
 

 

 
 

 

 

 

 
 ブログは1年で辞めようと、引越し先などを用意していたものの、何だかバタバタの毎日で、いつのまにか1年があっという間に過ぎていました。
もう暫く、ここでこのまま続けようかな。

 そして、カウンターも、Ameba時代から通算35000を超えていました。
ご来訪本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

 今更ながらですが、気持ちとして、Anniversaryプレゼントをさせていただこうかと。
応募者全員に出来ればいいのですが、今回は3点・・とさせていただくことにしました。

 作品は下記の3点です。

an01.jpg

1.鉱物cafe 昨夏の麦酒
2.14KGFペンダント(レモンクォーツ/ゴシェナイト)
3.Old Film

 3のOld Filmは下の作品となります。

0752.jpg

 本体に時計のチャームとローズクォーツを。

0753.jpg
 アジャスター部分にはラブラドライトを使用。紐は45cmにアジャスター5cmとなっています。


エントリーはコメント欄にてお願い致します。非公開応募の際もHNはお返事などで公開いたしますので、ご了承願います。
コメント欄に以下のアンケートの回答をお願い致します。

1.HN
2.ブログ・HPがあればURL
3.ご希望の作品
4.アクセサリーなどを購入の際によく買うものは?(ペンダントやリング、ピアスなど)
5.その際の金具の色
6.コメントをどうぞ^^

 作品は各1名。 1名以上の場合は抽選とさせていただきます。(3名以上いるといいな)
エントリーの締切りは7月4日21時までとさせていただきますm(_ _"m)ペコリ
多数のご応募、お待ちしております。




関連記事
 

 

 

Comment

 

はじめまして

はじめまして!!
いつも読み逃げばかりしてました…
泣き虫毛虫と申します。
図々しくて申し訳ないのですが、
参加させていただきたくコメントしました!!

希望作品は、3のOld Filmです。
私はペンダントなどばかりを買います。
金具の色は様々ですが、多いのは銀です。
その次に多いのは錆びたような色?です。

いつも楽しく拝見させていただいてます♪
これからも更新楽しみにしてますので、
頑張ってください♪

では、失礼しました。

NAME:泣き虫毛虫 | 2011.06.27(月) 21:49 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

1.ソラ
2.特に持っていませんが、mixiは同じ名前で登録しています
3.2の14KGFペンダント(レモンクォーツ/ゴシェナイト)を希望致します
4.ペンダントが大好きでよく購入します!
5.金古美が多いですが、シルバーもゴールドも大好きです!

6.*tomoさん、こんばんは!ソラと申します。以前「香る薔薇のペンダント」などをオーダーさせていただいたものです。その節は本当にありがとうございました!
いつもブログを拝見させていただいておりますがチキンなのでコメントまではできなくて…;ですが、このような素敵な企画、ぜひ応募したい!と思い書き込ませて頂きました^^

今回の作品もどれも素敵ですが、特に25日のブログを見たときからレモンクォーツのペンダントに一目惚れしてしまいました!これからの季節にもピッタリなきれいなレモン色で、角度によって違う顔が見れるなんて素敵ですよね^^

それでは、抽選結果をドキドキしながらお待ちしております!
長文失礼いたしました!!

NAME:ソラ | 2011.06.27(月) 22:01 | URL | [Edit]

 

初めまして。

*tomoさま

こんばんは、初めまして。
Wild Booと申します。
かねてよりブログを拝見させていただいていました。
素敵なプレゼント企画の記事を見て
厚かましくて大変失礼なのですが
思わず応募させていただきました。

1.Wild Boo
2.http://wildboo.blog65.fc2.com/
3.3のOld Filmをお願い致します。
4.アクセサリーとしてはペンダントをよく購入します。他にバッグチャームが好きです。
5.シルバーか金古美が多いです。
6.以前から、作られる作風にとても憧れていて、特にOld Filmが好きで
 うっとりと拝見させていただいていました。
ノスタルジックな雰囲気が何とも言えず素敵だと思います。
これからも素晴らしい作品を楽しみにしています。
どうぞ制作活動頑張ってください♪
突然のコメントで大変失礼致しました。

    Wild Boo

NAME:Wild Boo | 2011.06.27(月) 22:56 | URL | [Edit]

 

初めまして*

1.ayano
2.http://ameblo.jp/qxq8315hvn/
3.鉱物cafe 昨夏の麦酒
4.ネックレスやバックチャームなどをよく購入します。
5.金古美が多いです。
6.素敵なプレゼント企画をされていましたので
  初めてで申し訳ないですが参加させて下さい。
  どれも素敵でとっても迷いましたが、
  鉱物cafe 昨夏の麦酒がとても素敵で
  選ばさせて頂きました!!
  どの作品を見てもうっとりしてしまいます(´д`)*
 
それでは突然のコメント失礼致しました。
宜しくお願い致します*

  

NAME:ayano | 2011.06.27(月) 23:16 | URL | [Edit]

 

おはようございます(*^_^*)
うわぁー!素敵な作品ばかりで悩みます。。。
今回も競争率が高そう(大汗)
全部、応募したいところなのですが…
あぁ…どうしよう?!悩みすぎ(笑)

1.さと
2.http://satoqoo7.blog103.fc2.com/
3.2番の14KGFペンダント(レモンクォーツ/ゴシェナイト)
4.ペンダント・ストラップ・バッグチャーム
5.金古美が一番多いかな?でもゴールドもシルバーも好きです♪
6.いつもありがとうございますm(__)m
 *tomoさんのブログでいつも勉強させてもらってました☆
 石の事など詳しく記載して下さるので、とてもわかりやすいですし、
 ますます、石が好きになりハマってしまいます♪ 
 樹脂作品もとても繊細で本当に綺麗な仕上がりで…
 いつも感動を与えてくれてありがとうございます。
 これからも素敵な作品、たくさん生み出して下さいね!
 楽しみにまってます(*^_^*)v

NAME:さと | 2011.06.28(火) 09:35 | URL | [Edit]

 

楽しみにしていました!

こんにちは♪

1.tama丸
2.http://tamamarusanpo.blog.fc2.com/
3.1の 鉱物cafe 昨夏の麦酒
4.リングが多いです。
5.シルバーがほとんどです。
6.告知、楽しみにしていました(*^_^*)
 発表まで、ドキドキです(>_<)
 *tomoさんの作品も、石についてのお話も
 とても素敵で、勉強になります!
 これからも、期待しています♪ 

NAME:tama丸 | 2011.06.28(火) 19:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは!プレ企画参加させてもらいます(^O^)


1.三日月
2.なし
3.14KGFペンダント(レモンクォーツ/ゴシェ ナイト
4.ペンダント
5.多いのは、金古美やシルバーを選びますね
6.鉱物Cafeぶどう酒を、作って頂きました。
 玄関先でキラキラしてますよ!
 子供もドキドキしながら「触っても良い?」「綺 麗ね~」って楽しんでいます。
 割れる事もなく無事です!

NAME:三日月 | 2011.06.28(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

1.HN
とりかわつくね
2.ブログ・HPがあればURL
製作中ですが、まだオープンしてません;
3.ご希望の作品
鉱物cafe 昨夏の麦酒をお願いします! 氷みたいな水晶がとっても綺麗ですね♪
4.アクセサリーなどを購入の際によく買うものは?(ペンダントやリング、ピアスなど)
指輪はほとんどしないので、ネックレスかヘアゴムです。最近はビーズシュシュにハマってます。
5.その際の金具の色
金古美、銀古美ばっかりです;
6.コメントをどうぞ^^
コメントせずに読み逃げばっかりでしたが、毎日拝見させていただいてました! 特に樹脂作品が好きです。そのうちオーダーさせて頂こうと思っておりますので、その時はよろしくお願い致します。

NAME:とりかわつくね | 2011.06.29(水) 11:18 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^)
密かに楽しみにしていました。ぜひ応募させてください!

1:ふぉん
2:もってないです
3:3番のOld Film
4:ペンダントが多いです♪
  シンプルなものをよく購入します。
  リングは本当に気に入ったものを(^^*)
5:基本シルバーですがピンクゴールドも気になります!
6:素敵な樹脂作品だけでなく、素晴らしい鉱物作品にも
  いつも大興奮させていただいてます(笑
  なので今回は樹脂と石のコラボ作品を希望しました☆
  これからもブログを楽しみにしています。
  お体に気をつけて無理しない程度に頑張って下さい♪
  いつかはオーダーもぜひお願いしたいです(^^*)
  もちろん鉱物カフェで!(笑

NAME:ふぉん | 2011.06.29(水) 17:34 | URL | [Edit]

 

楽しみにしていました♪
こちらのブログにコメントするのは初めてですが、応募させてください!

1.えむ
2.http://ameblo.jp/mu-nana/
3.3番のOld Film
4.リング、ネックレス
5.ゴールド、金古美
6.よくチャーム等購入させていただいています。
安くてカワイイがたくさんあるので、いつも商品の入荷を楽しみにしています(^^)
樹脂に興味があって、一度メダイを加工していただいたことがあります。
時計モチーフも大好きなので、Old Film に応募します★

NAME:えむ | 2011.06.29(水) 21:17 | URL | [Edit]

 

一周年おめでとうございます。
はじめましてですがプレゼント企画参加させていただいてよろしいでしょうか~。

1.maica
2.ありません
3.「1.鉱物cafe 昨夏の麦酒」希望です。
4.ペンダントやイヤリング(フックピアス)など
5.最近はゴールドが多いです
6.石が好きなので*tomoさんの作品はいつもトキメキながら画像を拝見しています^^
樹脂の中に閉じ込められる石、なんて素敵なんでしょうv

NAME:maica | 2011.06.29(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

わー一周年になるんですね><
おめでとうございます!
ぜひぜひ応募させてください^^!

1.chiyu*
2.cota. (http://ameblo.jp/zakka-cota/)
3.1番の鉱物cafe 昨夏の麦酒を希望します^^!
4.アクセサリーはネックレス、指輪かな?という感じです^^
  見た目が気に入ったら使わないかも・・・と思っても買っちゃいます(^^;)
5.ゴールドが多いですが金古美も好きです*
6.*tomoさんの作品はアメーバのときからずっと、
  なんだかマイナスイオンが出ていそうな、涼しげな、願いが叶いそうな、神聖な・・・
  のようなイメージなんです><
  今回の作品もなんともいえない素敵さです~><
  実はわたし石にはあまり興味が無かったのですが(というより知識自体無かった?笑)
  *tomoさんのブログを読んでいくうちに石好きになっていました^^*うへへ
  これからもブログ頑張ってくださいっ!
  当たりますようにっ!

NAME:chiyu* | 2011.06.30(木) 00:33 | URL | [Edit]

 

初めまして*一周年おめでとうございますっ是非参加させて下さいませ!

1.ミヨシ
2.ないです。
3.1番鉱物cafe 昨夏の麦酒
4.あまり買わないのですが、購入する時はネックレスが多いです。
5.金古美
6.いつも拝見させて頂いております!*tomoさまの作品の神秘的な雰囲気にいつもうっとり見とれております(*´`*)
パーツショップの方も数年前から利用させて頂いております!珍しくて良心的な価格のパーツの数々にいつもお世話になっております。
これからも素敵な作品作り・ショップ運営頑張って下さい!

NAME:ミヨシ | 2011.06.30(木) 22:48 | URL | [Edit]

 

1.li-sa
2.ブログ等はもっていません><;
3.14KGFペンダント(レモンクォーツ/ゴシェナイト)
4.ペンダント、ピアス
5.シルバーや金古美が多いです。
  ピアスは金属アレルギー対策でチタンや樹脂を優先的に選ぶので
  あまり色は気にしません。

6.この度は1st Anniversary、おめでとうございます^^
はじめましてで、ドキドキなのですが・・・
これを機会に初コメント失礼します><

天然石やレジン、アンティーク系など
本当に幅広く素材を扱われていて!
食べ物モチーフのものを作られるのも
ケーキ職人さんならではでしょうか^^
多才でとっても羨ましいです!
いつも新しくアップされる作品を、一つ一つ
とっても楽しく拝見しています。
これからも、こっそり応援させてください!

NAME:li-sa | 2011.07.02(土) 00:39 | URL | [Edit]

 

1.satoko
2.特にありません
3.鉱物cafe 昨夏の麦酒
4.ペンダントが一番好きです
5.銀色が多い…かな?
6.素敵企画~!図々しくも参加させていただきますww1周年おめでとうございます!いつも素敵な作品や石の数々にため息v今後のご活躍も期待しております!お忙しいとは思いますが…お身体にはくれぐれも気をつけてこれからも素敵な作品をつくってください。

NAME:satoko | 2011.07.03(日) 02:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.03(日) 15:31 | | [Edit]

 

応募させてください

はじめまして。
ブログ楽しく拝見しています。
1周年おめでとうございます。

1、あーママ
2、http://pink-no-torisan.cocolog-nifty.com/blog/
3、1の鉱物cafe 昨夏の麦酒
4、リング
5、色はシルバーが多いです。
6、レジン作品、好きです。
 自分でやったことがないので、やってみたいと憧れながら拝見しています。
*tomoさんの作品、神秘的で、個性的で、ステキです。
これからも、ブログ拝見させてください。

NAME:あーママ | 2011.07.03(日) 21:21 | URL | [Edit]

 

1.taji
2.ありません
3.14KGFペンダント(レモンクォーツ/ゴシェナイト)
4.ペンダントやブレスレット等が多いです。
5.最近はゴールドが好きです。
6.1周年おめでとうございます。
  いつも、ブログ拝見させて頂いています。
  *tomoさんの作品はどれも素敵で、新しいブログがアップされるのを楽しみにしています。
  抽選結果、楽しみです!当たるといいな~。
  今後も、ブログ更新を楽しみにしています。

NAME:taji | 2011.07.04(月) 03:17 | URL | [Edit]

 

一周年 おめでとうございます

1.kazu
2.ありません。申し訳ございません。
3.3のOld Filmをお願いいたします。
4.ペンダント・ネックレスやピアスを、よく購入しております。
5.金古美が多いです。
6.はじめまして。
  初めてのコメントで図々しいのですが参加させてください。
  申し訳ありません。

  *tomoさんの作品はとても繊細で本当に美しくて、
  素晴らしいセンスにうっとりしながら拝見しております。
  なかでもレジンの教会は神聖で素敵で大好きです♪
  また、石のパワーは本当に神秘的で奥深く…勉強させてもらっております。

  これからも楽しみに拝見させてください。
  よろしくお願いいたします。  
  
  


NAME:kazu | 2011.07.04(月) 14:37 | URL | [Edit]

 

1周年おめでとうございますっ!!
ぜひ参加させて下さい^^

1.choco
2.ないです。
3.14KGFペンダント(レモンクォーツ/ゴシェナイト)
4.ペンダント、リングが多いです。
5.シルバー、金古美です。
6.以前、香る薔薇をオーダーしました。
  今も愛用してますっ^^
  *tomoさんの作品はとても素敵で大ファンです!!
  これからも応援してます!!!

NAME:choco | 2011.07.04(月) 17:31 | URL | [Edit]

 

1周年おめでとうございます!

1.ともみ
2.持っていません。
3.3番 Old Film
4.ネックレスをよく買います。
5.ほとんど金古美です。
6.初めまして。いつもブログ拝見しています。
  毎回読み逃げですみません。
  どのお品もとても素敵で迷ってしまいましたが、3番でお願いします。
  これからも素敵な作品、楽しみにしています!

NAME:ともみ | 2011.07.04(月) 20:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *Artisan*, all rights reserved.
まとめ

名前:
メール:
件名:
本文:

ここへ掲載している作品は、一生懸命考えて作り出した、言わば自分の子供のような大切なものです。写真を含め、デザイン等の著作権は私にあります。模倣/画像の無断転載等はご遠慮下さい。

◆2012.08.19 Sun.◆
 (10:00~16:00)
 
【マパビーズフェスタ】
兵庫県姫路市 飾磨市民センター 大ホール


◆2012.08.02 Thu.◆
 (11:00~15:00)
 
【slow life market】
大阪府岸和田市 浪切ホール


◆2012.07.06 Fri.◆
 (10:00~14:00)
 
 【ざっかいち】
大阪府河内長野市 "cherry-farm”


◆2012.06.28 Tue.◆
 (11:00~15:00)
 
【slow life market】
大阪府堺市 "堺市産業振興センター1F”


◆2012.06.14 Thu.◆
 (10:00~13:00)
 
【wakuwaku手作りマーケット】
大阪府富田林市 "すばるホール3F”


◆2012.05.22 Tue.◆
 (10:00~14:00)
 
 【ざっかいち】
大阪府河内長野市 "cherry-farm”


◆2012.05.12 Sat.◆
 (10:00~16:00)
 
 【じないまち古書散歩】
大阪府富田林市 "寺内町”


◆2012.04.14 Sat.~15.sun◆
 (10:00~16:00)
 
 【石おもしろ会】
大阪府大阪市 "難波神社”


◆2012.02.05 Sun.◆
 (10:00~15:00)
 
 【クローバー手作り市】
大阪府羽曳野市 "LICはびきの” *「ちゃっきーさん」のブースで出店


◆2011.12.03 Sat.◆
 (11:00~15:30)
 
 【ともしび市】
大阪府富田林市寺内町内”紅梅蔵”


◆2011.11.03 Thu.◆
 (11:00~15:30)
 
 【ともしび市】
大阪府富田林市寺内町内”紅梅蔵”


◆2011.07.31 Sun.◆
 (10:00~15:00)
 
 【第9回クローバー手作り市】
大阪府富田林市 "レインボーホール”


◆2011.06.03 Fri.◆
 (11:00~15:30)
 
 【ともしび市】
大阪府富田林市寺内町内”紅梅蔵”


◆2010.12.01 Wed.◆
 (10:30~16:30)
 
1day-shop
 【おうちshop @ripre(あっとりぷれ)】

大阪府豊中市東寺内町


◆ 2010.11.23 Tue.◆
 (11:00~17:00) 

【せんちゅうパル南広場 ハンドメイドブース】
大阪府豊中市新千里東町1-3



*tomo

Author:*tomo

2010年8月3日、アメブロより引っ越して参りました。 8月3日以前の日記の画像並びにリンクは旧ブログをそのまま移行した為、一部で表示されなかったり、文章の改行がおかしくなっております。 旧ブログと併せてご覧いただければと思います
旧:http://ameblo.jp/minimania32/

未分類 (2)
*布小物* (3)
*天然石* (129)
*樹脂アクセサリー* (181)
お洋服 (2)
ブログ (84)
つぶやき(Twitter) (9)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
